ホットヨガでイライラを乗り切る! 更年期なんて怖くない?

ホットヨガは更年期障害のイライラを乗り切るのに最適なのです。更年期を楽々クリアしましょう。

ホットヨガでイライラ解消!更年期を乗り切ることができるか?

私は更年期でイライラして困っていました。

 

子育ても終わって夫と二人暮らしで
家事もそれほどでないのにできない。

 

仕事は何とか今まで通りフルタイムでしてはいるのですが・・・

 

結婚前からの病院の受付をしているのですが、
最近更年期障害のせいもあるのかストレスも溜まりっぱなしです。

 

家に帰ってくるとほっとして夕食の用意が億劫になって・・

 

旦那にはさぼっているのかのように言われてつらい。

 

でも、なんだかやる気がでないし
時々 わけもないのに汗がでる。

 

やっぱり更年期障害なのだろう。
それに、旦那はこの苦しさを分かってくれない。

 

ついつい口げんかになってしまう。

 

しかし、旦那はそんな私を心配したのか
同僚に相談したらしい。

 

 

◆同僚の奥さんが更年期を乗り切った方法

 

というのも同僚の奥さんも更年期障害で困っていたから。

 

ところがその同僚の奥さんは最近とっても元気にしているらしい。

 

相談したら旦那は言われたらしい「思いやりだ」と


家事を手伝ってやったり
気分転換をさせたり

 


その気分転換が同僚の奥さんの場合、ホットヨガのカルドだとのこと。


そしたら 今までのように気分が落ち込んだり
イライラして同僚にあたらなくなったとのこと。

 

それを聞いてきた旦那は私にも同僚の奥さんと一緒に

ホットヨガのカルドに行ってみたらと言ってくれたのです。

 


私自身 もともと運動は好きな方でしたが
子育てが忙しくてできませんでした。

 

でもいまなら行けそうです。

 

ちょっと更年期でイライラして大変ですが・・・

 

でも、近くにホットヨガスタジオのカルドがあるので
仕事帰りに行くことにしました。

 

旦那が珍しく家事を手伝うとも行ってくれたので。

 

同僚の奥さんも行っているとのことだから 安心して行けるような気がしました。

 

 

ホットヨガスタジオのカルド


遠赤外線の床暖房の上でゆっくり体を動かしてするヨガはとってもリラックスできました。

汗がいっぱい出てとってもすっきりして気分がリラックスしました。


スタッフとの会話もストレス解消になったように思います。


仕事がすんなりと終ってホットヨガに行こうと思った時
予約しなくても行けるのもいいです。

 

何回か通ううちに
更年期のイライラを感じなくなっていました。
いままであった 肩こりも解消してきているようです。


旦那も思いやりを持って接してくれているのがわかります。

 

ホットヨガに行くことを勧めてくれた旦那に感謝しています。

あのまま悶々としていたらと思うとぞっとします。

 

 

もし更年期を乗り切るのにカルドでホットヨガをやってみたいなら
こちらのバナーをクリックして詳しい内容をご覧ください。
↓ ↓ ↓

 カルドでは24時間体験レッスンを受付中です。